水の上からのメッセージ
プレビュー * 投稿者編集・削除 * 検索 * 閲覧専用ページ
最新の記事 (返信、投稿者編集・削除ができます)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
最新の記事の各ページには親記事数で 5 件ずつ表示されています。最新の記事に記録される記事総数は親子合計で 30 件です。 30 件を超えた投稿は 閲覧専用記事 でご覧になれます。
自分の投稿を編集または削除するときには、まず、各記事の右上にある □編集/削除 にチェックマークを入れます。 次に、 ○編集 または ○削除 のどちらかををチェックして、[実行] ボタンを押てください。
[687] アマゾンのKindleから出版しました。
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: WOODNOTE[KD106161133152.au-net.ne.jp] 2016/1/1/(Fri) 21:14
画像: Kinle 表紙 (61KB)
Kinle 表紙 AmazonのKindle Storeから本を出版しました。

タイトルは「カヤックフィッシングの航跡」です。
価格は360円でこれからカヤックフィッシングを始めようと考えている方や興味がある方におすすめします。
カヤックフィッシングでなかなか釣れない人にも参考になると思います。
読んで楽しいようにいろんな方向からカヤックでの釣りを書いてあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01A9YLVF4?ref_=pe_2427780_160035660
決して教科書のような難しい内容ではありません。
カヤックフィッシングの楽しさを伝えたいエッセイです。
今年、カヤックフィッシングを始めようとする方はこの本から始めてみてはいかがでしょうか。
この本読んだ方が春には大きな魚が釣れることを祈ります。
[685] 風強し
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: WOODNOTE[KD036012003031.au-net.ne.jp] 2015/11/5/(Thu) 21:40
画像: サバふぐ (68KB)
サバふぐ 11月05日張り切って太平洋岸へ行ったのですが朝から北風が強くて昼まで待ったのですが風が弱くなりません。予報では昼頃に北の風から弱い南風に変わるはずでしたが、帰る途中2時頃に南風に変わったのを見ました。ちょっと高気圧の移動が遅れた?ようです。それで近くの魚市場を見に行ったのですが活魚だけまだ残っていました。そのうちの一つにサバフグがたくさんあり市場の人と話をしてきました。今はサバフグがとれる季節だそうです。(去年の今頃、入れ食いでした。)冬はトラフグは高いし絶対数が少ないので価格が安いサバフグが必要となるそうです。毒は無いかもしれない、あるかもしれないそうです。ほとんど無いとも。でもやはり免許がないと無理かな。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki